2013/02/08

BROCANTE SHAWL COAT.

BROCANTE / SHAWL COAT / COL : CHARCOAL GRAY , OFF WHITE , BEIGE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 17,325 yen
LINEN 100% / MADE IN JAPAN
IMG_8047
”雰囲気のかたまり”とでもいえばいいのかわかりませんけど、それほどグッとくる何かを秘めた羽織りものです。
もうとにかくざっくり着てあげてください。アバウトな着方の方が絶対に素敵です。

IMG_8056IMG_8065IMG_8067
オリジナル安全ピン付き。
IMG_8082

ブロカントらしく、しっかりと空気を含んだようなふわっと感と、キリッとした大人っぽさが共存したなんともいえない
独特のかっこよさがある一着。
リネンなんで、ナチュラルかつ甘々、にすることもできるとは思いますが、これはぜひともザクッとラフに、どっちかというと男っぽく
着ていただいたいものです。

春なんで下は色落ちしたデニムパンツとかで、靴は白のスニーカー、って具合のストイックな感じで。

こういう恰好で何気なく一人でお店に入ってコーヒーを飲む、なんてかっこいいです。

そんな狙ってない大人のかっこいい女性、をイメージしながら着てください。

好き勝手に好みを押し付けてしまいましたけど、とにかく一度着てみてください。
グッとくる何かが感じられるはずです、たぶん。

CHARCOAL GRAY
P2074170


OFF WHITE
P2074169

BEIGE
P2074168

どの色もいいですよ~~。迷ったら全部着てみましょうねー。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
こういうのメンズでも欲しいです。



0 件のコメント: