2013/02/25

maillot SUNSET B.D.SHIRTS !

maillot / SUNSET B.D.SHIRTS / COL : WHITE , GRAY / SIZE : 00 ~ 3 / PRICE : 15,540 yen / COTTON 70% LINEN 30%
MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55 kg SIZE 2 着用
P2254189
今シーズンはちょっとお待たせしてしまいましたね!ようやく春のシャツといえば・・・・のマイヨ サンセットB.D.シャツの入荷です。
数はあるとはいえ、いつもあっという間にサイズがなくなってしまうので、「着たいっ!」と思った時に試してみとってくださいね。

では、見慣れた姿ではありましょうが、いちおう今シーズンも着用画像にお付き合いくださーい。

WHITE
P2254195P2254197P2254198

GRAY (ひさびさの入荷ですよ!)
P2254204

IMG_8556

今回はひっさびさにGRAYカラーを入れてみました。
白やサックスはもう皆さんご存知のお色ですけど、このGRAYも根強いファンの多いカラーです。
グレーといってもややブルーよりの独特な味のある色。
白やサックスは持ってるけど、もう一枚欲しいな~、という方にもぜひ!な一枚です。

今年もマイヨのサンセットBDとともに気持ちのよい毎日を過ごしていきましょうねー。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ぼちぼち春の姿が見えてきましたね。
あー、おいしい朝食を外で食べたい!

0 件のコメント: