2013/02/25

maillot SUNSET GINGHAM B.D. SHIRTS !

maillot / SUNSET GINGHAM B.D. SHIRTS / COL : BLU CHK , RED CHK , BLK CHK / SIZE : 00 ~ 3 / PRICE : 15,540 yen
COTTON 70% LINEN 30% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2 着用
P2254228
サンセットB.D.シリーズから、ギンガムも届いてますっ!春が待ち遠しいねぇ~。


では、まずは着用画像から!(春どころか夏っぽいのもありますけど、参考までに・・・です)

BLUE CHECK
P2254236

BLACK CHECK
P2254262P2254263P2254264
P2254256

RED CHECK
P2254224P2254230P2254233


やっぱりギンガムはいい!無条件でうれしい気持ちになれるシャツ。食わず嫌いで試したことのない方がいたら
ぜひ一度着てみてください。春こそギンガムの季節です、もったいないです。


IMG_8550
マイヨのサンセットシリーズが揃うこの時期、うれしくてしょうがないです。
ずん、と積んであるところを眺めるだけで・・・・・・・ハッピー。


※明日2/26(火)の営業時間に変更があります。
 
   12:00~18:00の営業とさせていただきます。

 急なお知らせで申し訳ありませんがなにとぞ宜しくお願い致します。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

2/26(火)12:00~18:00の営業です。
そのほか無休です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
まだほかにもマイヨのシャツ、あるんですよ。
これがまたいいんだわー。

0 件のコメント: