2013/02/15

BROCANTE DOLMAN WORK SHIRTS.

BROCANTE / DOLMAN WORK SHIRTS / COL : CHARCOAL , OFF WHITE , BEIGE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 14,175 yen
TENCEL 53% COTTON47% / MADE IN JAPAN
IMG_8027
IMG_8035
またまたブロカントより、圧倒的雰囲気のシャツが到着です。
今回はややドルマンスリーブなシャツ。肩はズドンと落ちて丈短か、な女性らしい使い勝手のよい一枚。
どのお色もあわせやすくて迷いますよねぇ。


CHARCOAL
P2084176


OFF WHITE
P2084178


BEIGE
P2084177

耳にタコができるぐらい言うてますけど、とにかく着てみんことにはその良さは伝わりません。
ぜひとも一度袖を通してみてください。

春のスタイルのイメージがぼわーんと、浮かんでくると思いますよー!


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
最近レディースばっかりだなー、って思った貴方!
気のせいです。ちゃんと店頭にはメンズもユニセックスものも
たくさん届いてますから。紹介できてないだけです。


0 件のコメント: