2013/02/02

orslow CAHMBRAY CHECK SHIRTS.

orslow / CAHMBRAY CHECK SHIRTS / COL : NVY CHK , RED CHK / SIZE : S , M (MENS) / PRICE : 16,590 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P1314095
orslowより、B.D.シャツの新柄が登場です。
春なのに、ストイックな配色がにくいね~。

RED CHK
P1314084



NVY CHK
P1314097P1314100P1314103

このシャツの魅力って、「普通にいい」ってことなんじゃないかと
思います。

そんなに特別なことはしていません。チェック柄だってフツーですし。
でも、袖を通して鏡の前に立った時、なんで「あらっ、これいいね~」と
なるのでしょう。

それはやっぱり仕立ての良さに尽きると思います。
素材の良さももちろんですが、なにより着てはじめて”かっこいい!”と思える
カタチ。

それを実現するには相当の努力が積み重ねられているはずです。

そんな苦労の後をおくびにも出さないオアスロウのストイックな姿勢に
思わず「いいなぁ~」となってしまう。そんな素敵な一着です。
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

2/4(月) お休みをいただきます。
※そのほかは今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
明日も朝食の会、行ってきます。
今回は単独で行くので、うまくいくかどうか・・・。

0 件のコメント: