2012/01/26

orslow DENIM LUNCH PANTS.

orslow / DENIM LUNCH PANTS / COL : 2 YEAR WASH / SIZE : (LADYS) S , M / PRICE : 17,640 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 162 cm SIZE S 着用
P1261695

orslow よりレディースの為の素敵なデニムパンツが入荷です!今回はマルクのスタッフさっちゃんに着てもらって撮影しました。

その昔、女性がフロントジップ(もしくはボタン)であるデニムパンツを抵抗なく履くために、サイドにボタンを
もってきたパンツでして、
当然こちらも女性にとって親しみやすい一本となっております。
では、どうぞご覧ください!

P1261697P1261698P1261699

ほんのりゆったりシルエットで、やさしいワーク感が魅力のランチパンツ。定番の5ポケットパンツとは
一味違った楽しみ方があるデニムですので、春のあらたな着こなしに加えてみてはどうでしょうかー。

P1261708P1261709P1261710P1261711

ぜひ一度、試し履きしてみてくださいねっ。



----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
昨日から入荷の嵐!と、いってもウチにとって、のですけど。
つまり、そこそこです。

0 件のコメント: