2012/01/23

maillot SUNSET B.D.SHIRTS.

maillot / SUNSET B.D.SHIRTS / COL : WHITE , BLUE , GRAY / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 15,540 yen
COTTON 70% , LINEN 30% / MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 56 kg SIZE 2着用
P1231393

さあさあさあさあいよいよマイヨのサンセットシリーズ中一番注目のBDシャツが入荷です!
今シーズンこそは!という方も、色違いを!という方も今こそ動く時ですっ。

P1231396
P1231397
P1231404
P1231407
P1231414
P1231415
P1231504
P1231445
P1231448

言わずもがなの名品、マイヨのサンセットボタンダウンシャツ。綿麻の素材感がくせになる最高の「ふだん着」です!
袖を通すだけで幸せな気持ちになれるシャツ。思わず人にすすめたくなるシャツ。1週間着続けたいがために7着欲しくなるシャツ。
このシャツの良さをあらわすには、こうして言葉にしてもいいんですが、それよりなにより、自分で袖を通してみて
その姿と自分の顔を見てください。そんなつもりはないのに「にこ~」ってしてますでしょ?
そのスマイルがシャツの魅力をすべて語っています。
素材も、縫製も、かたちも、ぜーんぶいいのはもうわかってます。今更細かい説明は、おやぼです。
今シーズンも、ハッピーなシャツで愉快に過ごしましょー!


※このブログ、今まで携帯電話(スマートフォンじゃないもの)では画像が閲覧できないとのお声を
いただいておりましたが、本日モバイル用の設定を施しましたので、携帯電話からも閲覧可能と
なったと思います。でも、自分の携帯(スマートフォンではありません)でみると、何枚かだけ表示されない
画像もありました。うーん、googleのブログなので、あまり日本の携帯にやさしくないようです・・・。
これからも、携帯で閲覧できる方法をいろいろ試してみますね。



----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今年こそマイヨのシャツを!と思っていらっしゃるお客様。いつも以上に今回は
たっぷり(特にホワイト)やってますからねっ。

0 件のコメント: