2012/01/23

Gramicci CLIMBING PANTS LONG.

Gramicci / CLIMBING PANTS LONG / COL : KHAKI , DOUBLE NAVY / SIZE : (UNISEX) XS , S , M , L
COTTON 100% / MADE IN CHINA / MODEL : 175 cm 56 kg SIZE M 着用
P1231437
P1231430
P1231431P1231435P1231420P1231424P1231425

Gramicci の定番、クライミングパンツのロング丈が入荷しました。

ど定番でありながら、このコットン素材は初入荷!初々しい気持ちで履いてみましたが、ショートパンツで慣れて
いるので、まったく違和感ありませんでした。

しかし履きやすいです。生地の感じも程よくやわらかくて、くたっとしたところが何とも親しみやすいというか。
非常にフレンドリーなパンツです。

では、じっくりどうぞー。

COL : KHAKI
P1231439P1231440

COL : DOUBLE NAVY
P1231442P1231444

クライミングパンツだけあって、足の開閉がしやすいようになっています。
「ガゼットクロッチ」という造りによって股の部分が180度開閉可能で、足の動きが実に自由!デイリーウェアとしても
優秀で快適な一本です。
春に向けて元気に歩けるパンツをおひとつ、いかがですかー?

----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
入荷がだんだん増えてきました。忙しくなるぞ~!(撮影が)

0 件のコメント: