2012/01/31

2周年!と、本日は20時でクローズです。

2th.ai
本日 1/31 で、GRAFICA LIVING STORE は2周年を迎えました!

まだわずか2年ですが、オープンした当初は「まずなんとか1年!」と本気で考えていたので
こうして2年やってこれたということに深い感慨をおぼえます。

それもすべて、ご来店くださる皆さま、ブログをみて応援してくださる皆さま、メーカー・取引先の皆さま、友人・家族、
この小さなお店とつながってくださっている方々のおかげです。

これからもけして派手な動きはありませんが、ずっと長く暮らしに寄り添うお店としてやっていけるよう
元気に、そして愉快な気持ちでやってまいります。

今日から GRAFICA も3年生。どうぞこれからも変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します!



2012.1.31 GRAFICA LIVING STORE 店主   田村 大介


・・・・こんな文章のあとに書きづらいのですが、本日1/31は、急きょ20:00での閉店とさせて
いただきます。当日の、しかも直前の告知ですみません!

12 件のコメント:

pen さんのコメント...

2周年おめでとうございます!!!
居心地が良くて、欲しいものがあふれていて、そして、店主さんがカッコいい(笑)
そんなGRAFICAが大好きですよ~♪
またふらりと、遊びに行かせてもらいますね!

あっ!そうそう、オリジナルトートバッグ可愛いですね~欲しいな~
在庫がなくなれば、終了でしょうか?

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

penさん、こんにちは~。
たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます!
ちょっと(どころかずいぶん)気恥ずかしいお言葉もまざってますが(笑)。

トート、ご心配なく。圧倒的な量を生産してしまったので、おそらくこれから1年くらいは無くならないでしょう(笑)。
もしよければ5月に持っていきますよー。

またいつでも軽~いフットワークで、ふらりと
いらしてくださいね!

ではまた~♪

pen さんのコメント...

わ~!トートありがとうございます。
じゃあ、お言葉に甘えさせてもらいますね。
詳しくは、のちのちほどに・・・
ではまた~♪

さよっこ さんのコメント...

今日の夕方、息子と2人でおじゃましたものです。
2周年の記念日だったのですね~!
おめでとうございます☆
また伺いますね♪
とってもご親切にしていただいて、ありがとうございました!

taacu さんのコメント...

2周年おめでとうございます!
春物も楽しみですね♪
近所なのでまたお邪魔させてもらいますね!
早く春よ来いですねー

hirokoyoung さんのコメント...

2周年おめでとうございます!
これからもよろしくおねがいします!
maillotの丸襟ワークシャツ、活躍してくれてます~
また近いうち、ふらりとお邪魔しますね~

tomo さんのコメント...

こんにちは♪
昨日は実演ありがとうございました!
夜旦那さんに自慢げに実践~!あれ?あれれ?もっとこううまく膨らむ予定……美味しいの淹れられるようまだまだ修行しなくては^^;
テーブルに置いてたら次男坊が、
「母さんコーヒー屋さんになったらいいじゃん!お客さんに来てもらって~なんかいい音楽かけて~~。。」
わぁ~素敵な事を言うやん~♪
又マルクさんに行こう~と話しました♪

ヒャ~!昨日はグラフィカの記念日だったのですね~!!!
直接お祝い言いたかった><
おめでとうございます!

コーヒー屋さんに近づけるべく次はアレ・・その次はアレを・・錆もいつか!

あっそうそう!やっぱりリトアニアじゃなくポーランドでした~!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

penさん、ではトートを車にのっけて、
お邪魔しますねー。楽しみですっ♪
ではまた!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

さよっこさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。
そうなんです、たまたま2周年の日だったのです。
プレゼントのシャツ、サイズがあっているといいんですが~。
そうそう、息子さんの作品(黒板の絵)をお二人が帰られた後に拝見したんですが、
すごくいい!と思いました。
なんだかポップな感じと絵の配置がとても
素敵で。
つい写真とってしまいました!

またいつでもお子さんたちといらしてくださいね~。あ、マルクのほうもぜひ!
ではまた♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

taacuさん、コメントありがとうございます!
そうですねー、2月はもっと春物が入荷します
から、楽しみですね!
はやくシャツ一枚で散歩したい気分です。
(でも僕は花粉症なので、それが心配・・・)

ではまたいつでも寄ってくださいね、ご近所ですしー♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

hirokoyoungさん、こんにちはっ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
あ~、あのシャツ活躍してますか~。
うれしいですねぇ。よく似合ってますよ~。
今日から雪が降るそうですから、そちらも
お気をつけて。
ではまた~~。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

tomoさん、こんにちはー。
きのうはどうもありがとうございました!
次男坊ちゃん、にくいこと言いますね~。
じゃ、次回はtomoさんがコーヒーを淹れて
みますか!で、それを僕がいただく、と。
お、なんか楽しそうですね♪

あの生地はポーランドでしたか!いやあ、勉強になりました。(その位知っとけ!なんですが)

お祝いのコメントもありがとうございます。3年目もどうぞ宜しくお願い致します!

ではまた~。