2012/01/06

arbre 春のコート 第1弾。

arbre / ラグランコート / COL : KELLY GREEN / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 20,790 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
MODEL : 175 cm 56 kg SIZE 2 着用
P1051136P1051129P1051137P1051138
P1051104
P1051139

まだ寒い寒い1月ですが、さっそく春を告げる服 「スプリングコート」が arbre 仕様で到着しています!

形のよさはもう言うまでもなく素晴らしいの一言です。やや細見でシュッと綺麗なラインがなんとも魅力的。
前から見ても横から見ても、後ろから見ても、どっから見ても美しい!つい歩くときにクルクルと回りたくなりそうです。
そして見逃せないもっとも大きな魅力といえばこの素晴らしい緑色。「ケリーグリーン」という色です。
意味合いとしては、”ケルトグリーン”すなわちアイルランドを象徴する緑色、というわけだそうです。
ブリティッシュなスタイルのコートにはピッタリなカラーですね!

いやー、こんな気持ちのよい色のスプリングコートを颯爽と羽織って歩けば、たとえそこがどんなに近所の散歩道でも
気分上々で楽しく歩けるでしょうねー。
ポケットに手をつっこんで、ふらりふらりと歩きながら、総菜屋さんでコロッケを買い、むしゃむしゃ食べつつまた歩く。
道端の草むらに目をこらせばようやく咲き始めた野花が。歩きつかれたら河原で休憩。さっきコンビニで買っておいたホットレモネードを一口。
ちょっとぬるくなったけどおいしい。ようやく立ち上がって友達の家まで歩く。
と、何の話だったか分からないくらいのどかでさわやかな日常が想像できそうな arbre のスプリングコート。
着るだけでハッピーな気持ちになれる素敵な一着。ぜひ皆さんもこれを着てコロッケ片手に野花を探しにでかけてみてください。
あ、もちろん男子もですよ!

ちなみにこのコート、実はあと2色入荷が控えております。そちらも楽しみにしていてくださいね!


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

1/10 ( 火 ) お休み

それ以外は今のところ休まず営業の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今日はのどかな一日です。経理の仕事(領収証の整理とか)がはかどりますわい。

4 件のコメント:

sakurai さんのコメント...

先日は名古屋からお邪魔して、美味しいおしるこご馳走になり、ありがとうございました!
この間購入した珈琲とても美味しいです。なくなったら、母におつかいを頼むかもしれません(笑)
グリーンのコート素敵すぎます。
実はオアスローのパンツが夫婦で気になってるので、次回ゆっくりとアレコレ試着したいです。
またお店行きますねー!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

sakuraiさん こんにちは!こないだはありがとうございましたー。
コーヒー、気に入っていただけたようで何よりです。ではお母様のご来店、お待ちしていますね(笑)
またこちらにいらした時にはぜひorslow、試してみてくださいねー。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

s_docci さんのコメント...

入荷まち(+*._*+)Y
またコストパフォーマンスが,とんでもない!
とにかく一度袖を通しに…

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

docciさん こんにちはー!
年明け初コメントありがとうございます!

そうそう、とんでもなく素敵なコートが登場したのです。
何はともあれ袖通しをっ!

ではでは本年もどうぞ宜しくお願い致しまーす。