2017/02/25

WILD THINGS ワイルドシングス (ユニセックス)WT EASY PANTS イージーパンツ

WILD THINGS ワイルドシングス (ユニセックス)WT EASY PANTS イージーパンツ / 13,000 yen
IMG_1203

どう着たってカッコよくなるパンツ。
おまけに履きやすいんだから文句のつけようがないね。

アウターばかりが気になるワイルドシングスですが
今季もちゃんと素晴らしいパンツをご用意しています。

こちらはごくシンプルな名前の「WT イージーパンツ」。

目立つ装飾などはありませんが履いた時に感じる
カッコよさは尋常じゃありません。

ほどよいストレッチがきいた素材が織りなす
キレイなテーパードスタイル。

そこにきてさらに品のあるグレーなものですから
どう着たってカッコよく、素敵になっちゃうんです。

上に着るものは春ならシャツ、スウェット(グレー以外)、
カットソー、そのほか軽い羽織ものも混ぜ込んで
いろいろ楽しめてしまうオールマイティな一本。

もちろんユニセックスサイズにつき男女問わずだれでも
この素晴らしいシルエットを満喫できますよ~。

普段デニムパンツや軍パンなどをメインで履かれている
男性や、スカートなどが主な女性にたまに履いていただくと
新鮮な気分を味わっていただけることうけあいです。

カジュアルとはまた違う「着やすさ」を持ち合わせた
ワイルドシングスのNEWイージーパンツ。

かなり軽量素材なので、夏のど真ん中までどうぞ
ご活用くださいねっ!



では、着用画像をどうぞー。


COL : ぐれー / モデル 175cm 55kg SIZE S 着用
IMG_1203
IMG_1211
IMG_1221
IMG_1137
IMG_1075

グレー / モデル 160cm サイズXS着用
IMG_1302
IMG_1305
IMG_1306
IMG_1297

IMG_1352
IMG_1360
IMG_1365
IMG_1375
IMG_1379

ポリエステル 100% / MADE IN CHINA

サイズ(cm)

サイズ XS / ウエスト(のびます) 37 , 股上 31 , 股下 63 , わたり 28.5 , 裾幅 15
サイズ M / ウエスト(のびます) 39 , 股上 33 , 股下 64 , わたり 29 , 裾幅 15.5
サイズ L / ウエスト(のびます) 40 , 股上 35 , 股下 65 , わたり 29.5 , 裾幅 16

ウェブストアはこちら→ イージーパンツ
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2~3月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合で今後また
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: