2017/02/06

Brocante ブロカント (レディース)ドゥージエムジャケット

Brocante ブロカント (レディース)ドゥージエムジャケット / 14,000 yen
IMG_9327
軽く、すっきりとした女性のためのデニムジャケット。
毎年春に欠かせないアウターです。

このデニムジャケットほど多くの女性に
愛されてるものはない!と言い切れるほど
当店では長い間、春・秋のベストセラー
であり欠かすことのできない定番の
軽量アウターなのです。

デニムジャケットのイメージを覆すほどの
軽さ。そして着やすい生地の柔らかさ。
それでいてひとたび羽織ればスッキリと
大変キレイな印象。
なによりいつもBrocanteには驚かされますが
品質の高さに対して価格がお手頃!
良心的すぎて「もうちょっと高くても
いいんじゃ・・・」なんて余計な心配を
したくなるほど。

一着あるといいのは分かってんのよね~・・・。
と長年デニムジャケットを気にしつつ
避けてきた女性の皆さまにこそぜひ
この素晴らしいデニムジャケットを
羽織っていただきたいと心から
思っております。

下の着用イメージをご覧いただき、
ご自分の着用した姿を想像しつつ
ご検討くださいませーー!

COL : インディゴ / モデル 163cm SIZE 2 着用
IMG_9327
IMG_9334
IMG_9341
IMG_9345

ではでは細部までご覧いただきましょう。
IMG_0111
IMG_0113
IMG_0115
マットブラックのメタルボタンというのがいかにもデニムジャケット!
じゃない感じでいいですね。
IMG_0121
濃く、美しいインディゴです。
IMG_0124
ポケットの位置も独特で、ほかのありふれたものとは
一味違うのです。
IMG_0127
後姿もほんと、素敵なんです!


ね、どうですか!このカッコよさ、すっきり感!
カジュアルに気さくに着ることができてこその
デニムジャケットではありますが、できるなら
大人が着て格好のつくものが欲しいじゃないですか。

それが今、このBrocanteには詰まっているんです。

こんだけ言っても「どうしようかな~」なんて
言ってんだったらもう知りませんからね!



コットン100% / MADE IN JAPAN
サイズ(cm)

サイズ 2 / 肩幅 36.5 , そで丈 59.5 , 着丈 52.5 , 身幅 43
サイズ 3 / 肩幅 38.5 , そで丈 61 , 着丈 54.5 , 身幅 46

ウェブストアはこちら→ドゥージエムジャケット
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: