2017/02/06

JACKMAN (ユニセックス) SWEAT ZIP PARKA スウェットジップパーカ

JACKMAN (ユニセックス) SWEAT ZIP PARKA スウェットジップパーカ / 16,000 yen
IMG_9593
品質は折り紙付き!のジップパーカ。
今季はレッドも登場!
定番のJACKMANスウェットジップパーカが
今季も高品質・グッドデザインにて登場!

こうして良いものが毎シーズンちゃんと
来てくれるというのは本当に安心できるし
嬉しいものです。

長年着続けて、2代目を買おうかなという
時に廃盤、なんてのは残念すぎますからね。

それに毎シーズン細かなデティール変更が
あったり、新色の追加もあったりで
ただ同じものの繰り返しじゃない、ってとこも
前向きで好ましい。

今季の新しいポイントはニューカラーの
レッド!

目に新鮮な感覚を与えてくれる赤。
それでいて思った以上にスタイルに取り入れやすい
赤。

ならば定番のグレーと合わせて検討しないわけには
いかないな、というわけで両方着用イメージを
のせておきますのでぜひじっくりご覧ください。

では、どうぞ!

COL : チャコールグレー / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_9536
IMG_9550
IMG_9569
IMG_9579
IMG_9589

COL : レッド / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_9631
IMG_9593
IMG_9607
IMG_9612

チャコールグレーは定番の安心感ということでもちろん
いいんですけど、レッドも新鮮で春らしい明るさに
満ちていて素敵なんです!

このレッド、今後ず~っと着続けてくたくたになった頃
色も褪せてきて、かすれた赤になったときもまた
かっこいいんじゃないかな~と思います。

初夏に短パンと白Tシャツで合わせたら絶対に
カッコいい!

そんな何年後かの姿を想像してニヤニヤできるのも
品質が素晴らしいJACKMANならではの楽しみ方。

大人のカジュアルウェアはこうでなくては!

では最後に詳細画像をご覧いただきましょう。

チャコーグレー
IMG_8301
IMG_8312
IMG_8317
IMG_8318

レッド
IMG_8277
IMG_8285
IMG_8287
IMG_8288
IMG_8296
IMG_8298


コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ S / 肩幅42 , そで丈 60 , 着丈 61, 身幅 47
サイズ M / 肩幅43 , そで丈 61 , 着丈 64, 身幅 50
サイズ L / 肩幅45 , そで丈 63 , 着丈 65, 身幅 53

ウェブストアはこちら→スウェットジップパーカ
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: