2017/02/08

COMESANDGOES VENTILE CAP ベンタイルキャップ

COMESANDGOES VENTILE CAP ベンタイルキャップ / 8,900 yen
IMG_0458
形と素材の良さがすべて。
無駄な装飾は必要ないのです。
今年のカムズは「ベンタイル」。

ベンタイルといえば英国発祥の
防水・防風機能を持ったハイテクコットン素材。

それを使用したキャップはとにかく美しい。

柄もロゴもなーんにもなくたって、いやむしろ
なーんにもないからこその美しさ・カッコよさが
ある。COMESANDGOESのデザインの良さはもう
今さら説明するまでもないから省略しますが
この形に独特の艶とハリを持ったベンタイルが
重なることで生まれる魅力、それはこうして
画像で見るだけでもビシビシ伝わってきますが
実際にかぶってみるとビシビシどころか
ゴッツンゴッツン響いてきます。

ド直球なプレーンキャップがどうしてこんなに
カッコいいのか・・・・。

その答えは自分自身で日々着用しながら
見つけてみてください。

では、全4色の色味をご覧ください。

ブラック
IMG_0430
IMG_0431
IMG_0432
IMG_0434

ベージュ
IMG_0437
IMG_0439
IMG_0440

ネイビー
IMG_0442
IMG_0444
IMG_0445

カーキ
IMG_0447
IMG_0448
IMG_0449

着用画像もどうぞ。

ブラック
IMG_0046

ベージュ
IMG_0053

ネイビー
IMG_0046

カーキ
IMG_0050

こんなバランスです。(着用:ネイビー)
IMG_9974


カムズといえば特性のケース。
あのおなじみの袋がついてきます。
IMG_0486
これが帽子だけじゃなくていろいろ入れるのに
便利なんですよね~。
これだけでも欲しい、って方も結構いらっしゃる
んです。わかるわかる。


コットン(ベンタイル) 100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm) / フリー

ウェブストアはこちら→ ベンタイルキャップ
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: