2017/02/25

orslow オアスロウ (ユニセックス) CLIMBING PANTS クライミングパンツ

orslow オアスロウ (ユニセックス) CLIMBING PANTS クライミングパンツ / 15,800 YEN
IMG_0259

クライミングパンツをorslowが作るとこうなる。
おっとり、やわらかなたたずまいが好ましいのです。

もうすっかり定番の顔つきの
orslow クライミングパンツ。

程よくゆったりなヒップと太ももまわり。そしてきゅっと
すぼまった裾。

簡単に表現すると、テーパードパンツ、ということに
なるんですけど履いてみるとそんな簡単にまとめられない
魅力のあるパンツ。

軽くてやわらかなデニム生地、そしてちょうどよい濃さの
インディゴ。

全体からはおっとりとしたやわらかさが漂っていて、
クライミング、という言葉から想像するハードなイメージは
全くなくやさしさに満ちた雰囲気。

シンプルなものと組み合わせて、着る人の雰囲気や人柄を
メインのポイントとして演出できる稀な存在の一本です。

気取らず、ゆったりとした気持ちで履いていただければ
このパンツの魅力を100%感じられることでしょう・・・。


インディゴ / モデル : 175cm 55kg サイズ1 着用
IMG_9694
IMG_9699
IMG_9703
IMG_9654

細部までじっくり見ていただきたいのです。
IMG_0252
IMG_0259
IMG_0260
IMG_0262
IMG_0256
ウエストは調整が簡単なウェービングベルトです。
腰回りはゴムが入っているのでベルトは緩めっぱなしでも
いいですけどね~。

やわらかな気持ちで履けるいいパンツです♪

素材 :コットン 100% / MADE IN JAPAN

サイズ(cm)※多少の計測誤差はご了承ください。

1 / ウエスト33(のびます) , 股上 37 , 股下 56 , 裾幅 16.5 , わたり 27
2 / ウエスト34(のびます) , 股上 38 , 股下 59 , 裾幅 17 , わたり 29
3 / ウエスト37(のびます) , 股上 40 , 股下 60 , 裾幅 17.5 , わたり 32

ウェブストアはこちら→ クライミングパンツ
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2~3月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: