2016/10/06

ordinary fits (ユニセックス)  SWING PARKA スイングパーカ

ordinary fits (ユニセックス)  SWING PARKA スイングパーカ / 18,000 yen


何か軽く羽織りたい、そんな時こそ。
シャツくらいの軽い生地感ゆえに活用度も高い。
カットソーやシャツ一枚で出歩いていると
日が陰ったときや夕方の気温がぐっと下がった
瞬間おもわず身震いをしたおぼえは誰しも
あるはず。

そんな時になにか軽く羽織れるものがあるといい。

それはその通りなんだけど、冬っぽいアウターの
ようにしっかり着る上着じゃなくて気楽に羽織る
ためのライトなアウターって探すのも選ぶのも
意外と難しいもの。

そしていざというときに羽織ることが多いから
普段はバッグのなかに仕舞い込んでおく、なんて
ことも多いのが軽量アウターの宿命。

そんなこむずかしい条件をひとつひとつクリア
しつつ、ただ羽織れればOKなんてとりあえずの
ものではない、むしろ一日中着ていたくなる
雰囲気たっぷりの一着がこれ。

ordinary fitsの定番ライトウェイトアウター、
スイングパーカ。

その生地は極めて軽く、今皆さんが羽織っている
シャツと同様の軽いコットン100%。

そしてカバンに押し込んでおいてもまったく気にならない
シワシワ感たっぷりの生地。
いや、むしろシワくちゃだからこそ生きてくる
製品染めのくったりとした色合い。

ボトムスの太さはもちろん、中に着るカットソーや
シャツのボリュームも計算しなくていい丁度良い
着丈の長さは、「ちょっと軽く着とこうかな」という
ライトアウターとして最高のバランスです。

着る期間としては秋の間じゅうと春。人によっては
初夏も、という方もいらっしゃるのでその活躍期間は
とてつもなく長い!

ま、でもこんだけ便利便利とスペックの面ばかり強調
しましたけど、つまるところこのパーカがカッコいい
から着たい、それこそが判断基準のもっとも大事な
ところでしょうね。

長年メンズ・レディースともに多くの方に愛されてきた
スイングパーカ。

今年はぜひアナタもファンの仲間入りを!

着用画像はメンズ・レディース両方ございます♪

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用

(着用アイテム)
カットソー / BETTER 7分袖Tシャツ メランジグレーサイズ2
パンツ / orslow スリムフィットファティーグサイズ1


COL : ネイビー / モデル 160cm SIZE 0 着用

(着用アイテム)
中に着たカットソー / pyjama clothing モックトップホワイト
パンツ / BASIS BROEK FORZEE グレー


COL : カーキ / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用

(着用アイテム)
シャツ / MUYA アトリエシャツリラックス ギンガムサイズ2
パンツ / WILD THINGS フリーダムパンツブラックサイズ1


COL : カーキ / モデル 160cm SIZE 0 着用

(着用アイテム)
シャツ / MUYA アトリエシャツリラックス ギンガム サイズ0
パンツ / ordinary fits タックトラウザー ブラックレディースフリー

ぐっと細部まで見ていきましょう!

ネイビー



コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / ゆき丈 80 , 着丈 63 , 身幅 49
サイズ 1 / ゆき丈 85 , 着丈 65 , 身幅 54.5
サイズ 2 / ゆき丈 87 , 着丈 68 , 身幅 56


ウェブストアはこちら→ スイングパーカ
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: