2016/10/03

BASIS BROEK (ユニセックス) HERON

BASIS BROEK (ユニセックス) HERON / 23,000 yen

雰囲気たっぷりのフレアコート。
レディースだけでなく、メンズにも好評!

今回ご紹介するのは自由なラインと
上品さがウリのベルギーメイドブランド
BASIS BROEKが昨年から冬のあたらしい
羽織りとして提案する「HERON」です。

厚すぎない適度な肉感の圧縮ウールを
使用し、独特のAラインに広がった
形を自由に楽しむフレアコートです。

一見モード過ぎてとっつきにくそうですが
さにあらず。

一度着てみるとそのスタイリングのしやすさと
どこにもない独特の形にすぐ虜になってしまうはず
です。

女性だけのものかと勘違いされそうですが
男性にもぜひ、とおすすめしたい。

事実、昨年秋冬のデビュー時もレディースと
してよりもメンズとして販売した数のほうが
多かったくらい。

サイズもわかりやすくワンサイズですので
迷うこともなし。

かなりざっくりなシルエットですので、
肩が落ちようが袖が大きかろうが構うこたあ
ありません。

このだれともカブることのないオリジナルな
形を思う存分、この秋冬は楽しんでくださいな。

何と合わせたって、案外しっくりくるからねー。


COL : ブラック / モデル 160cm SIZE 1 着用


COL : ディープオリーブ / モデル 160cm SIZE 1 着用



ほら、僕も着てみましたよ。メンズだっていけるでしょ。

COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE 1 着用


詳細なデティールも。本当に独特な
形をしています。真四角・・・です。
ブラック

この襟の部分をショール的にアレンジして
着ると日々新鮮な気持ちで向き合えそうです。


ディープオリーブ


ウール 100% / 製造国 : MADE IN BELGIUM

サイズ(cm)

サイズ 1 / ゆき丈 73 , 着丈 82 , 身幅 85


ウェブストアはこちら→ HERON
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: