2016/10/03

BASIS BROEK (ユニセックス) FORZEE

BASIS BROEK (ユニセックス) FORZEE / 15,000 yen

たっぷりボリューム、でもすっきり見えるのはなぜ?
これぞBASIS BROEKの世界観。
今回ご紹介するのは自由なラインと
上品さがウリのベルギーメイドブランド
BASIS BROEKによる極太キレイめウールパンツ
「FORZEE」です。


厚すぎない適度な肉感の圧縮ウールを
使用し、温かな雰囲気とルーズな印象、
そしてどこかスッキリ見えるまさに
ここらしい不思議な魅力に満ちた
愛すべき極太パンツ。

トップスは軽く、コンパクトに
まとめればとても簡単に、でも
圧倒的な洒落感を楽しむことが
できます。

太いパンツって苦手意識が
働きがちですが、そろそろ
食わず嫌いは置いといて
いろいろトライしてみましょうよ!

きっと、皆さんが思っている以上に
すんなり収まってくれるはずですから。

お気に入りの定番パンツたちのほかに
こういった変化のあるパンツも加えて
みると、日々の着こなしもより面白く
なることは確実です。
このパンツを主役に、あれこれと
合わせるトップスを考えるのも
楽しいもんですよ~~。


COL : グレー / モデル 160cm SIZE 1 着用


(着用モデル)
アウター / ORDINARY FITS スイングパーカ ネイビーサイズ0
中に着たカットソー / PYJAMA CLOTHING モックトップホワイト


COL : ディープオリーブ / モデル 160cm SIZE 1 着用

(着用モデル)
カットソー / pyjama clothing モックトップ ホワイト


細部もご覧ください♪


グレー

サイズ調整用のドローコードがウエスト内側に。
もともとちょっとゆるめのウエストですが
これでイージーにサイズを調整できますね。
ギュッと絞って履くとキュートです!


ディープオリーブ

たっぷりボリューム、いいねぇ。

ウール 100% / 製造国 : MADE IN BELGIUM

サイズ(cm)

サイズ 1 / ウエスト 39 , 股上 46 , 股下 51 , わたり 35 , すそ幅 23

ウェブストアはこちら→ FORZEE
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: