2016/10/16

Nor' Easterly ノアイースターリー(ユニセックス) L/S CREW SLIT クルーネックスリット ニット

Nor' Easterly ノアイースターリー(ユニセックス) L/S CREW SLIT クルーネックスリット ニット / 15,000 yen

今年はクルーネックのスリット入り!。
ちょっとゆったりめなのでサイズはひとつちいさめで。

ずっと展開してきたノアイースターリーですが、
今年はいつものタイプからスリット入りクルーネックに
チョイスを変えてみました。

なかなか魅力的なカラーが揃ったモデルなので
ベーシックなニットはもう持ってるよ、という皆さんにも
新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思います。

あ、もちろん定番的なカラーもありますので
ノアイースタリーが初めての方にも選びやすいですよ。

スコットランド産のやわらかく、ドライなタッチが魅力の
こちら。

秋は一番上に着て、冬はアウターの中で見せて着る。
着用期間の長いアイテムですのでどうぞじっくりご検討
くださいませ~。

例年展開しているモデルより大きめのサイズ感なので
僕で36インチ、レディースモデルで34インチを
着用しています。

COL : ピスタチオ / モデル 175cm 55kg SIZE 36 着用

ほんのりグリーンを帯びたイエロー。じつは
デニムによく合うので合わせやすいカラー!

レディース着用イメージも。

COL : ピスタチオ / モデル 160cm 55kg SIZE 34 着用


COL : ダックダウン / モデル 175cm 55kg SIZE 36 着用

温かみのある、やわらか~い色合いです。間違いないやつです。


COL : ローズバッド / モデル 175cm 55kg SIZE 36 着用

もうそのまんま、ピンクです。ニットならこういう
色合いもアリです。いやほんとに。


COL : チョコレートスパイス / モデル 175cm 55kg SIZE 36 着用

名前からして美味しそうなカラーです。ホットショコラを
イメージさせるなぁ。


COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE 36 着用

意外とニットでブラックって選ばない色じゃないでしょうか。
ニット特有のもったり感が引き締まって新鮮に見えますよ。

基本的な着方はやっぱり中にシャツ、ですよね。
今回はマイヨのサンセットBDシャツのホワイトを
重ねています。

これが絶対、ではなくてもちろんシャツ抜きの
中にTシャツだけってのもユルい雰囲気でいいと思いますし、
シャツの形にしても丸襟とか、スタンドカラーとか、
バリエーションを持たせてもいいと思います。

冬の間は夏のTシャツ並みに毎日毎日着るものだから
重ね着の仕方でちょっと違った味わいを感じたいものです。

軽くてソフト、そして少々毛玉になっても気にせず着用
できる親しみやすい質感のウールなので、飽きるまで
繰り返しきてやってください。たぶん飽きないと思いますけど。
それがベーシックウェアの強みですから。

今年は明るいカラーにチャレンジするもよし、いやいや
やっぱり落ち着いた色でいくよ、てのもよし。

男女問わず自由に快適に楽しく着られるのが
ノアイースターリー。

ぜひぜひ今年の秋冬もご愛顧ください~♪

最後に詳細画像を。


ピスタチオ

このスリットが特徴的!


ダックダウン


ローズバッド


チョコレートスパイス


ブラック



ウール 100% / 製造国 : MADE IN SCOTLAND

サイズ(cm)

サイズ寸法(cm)

34 / 着丈65 , ゆき丈 74 , 身幅 49
36 / 着丈67 , ゆき丈 76 , 身幅 51
38 / 着丈73 , ゆき丈 79 , 身幅 55


ウェブストアはこちら→ ノアイースターリー
**************************************
10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ピンクとか、案外いいよ!

0 件のコメント: