2013/07/02

急ですが。

SORRY

7/3(水)と7/4(木)は

12:00~18:00の営業とさせていただきます。

assemble!の開店準備で夜間作業が必要なため
どうしても夜はお店を閉めざるをえないのです。

どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。

金曜からは通常営業いたします!

そして、土曜からはお待ちかねの
BuddyOpticalのお祭り

「FOUND SUN GLASSES」です!

皆さんのおめがねにかなうサングラス、ありますよ!
と、いうか作れますよ!

お楽しみにー!

****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 FOUND SUN GLASSES

 2013/7/6(土)~14(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

今のところ無休の予定です。
宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ほんとに急ですみません!

0 件のコメント: