2013/07/14

orslow US ARMY FATIGUE PANTS CAMO.

orslow / US ARMY FATIGUE PANTS / COL : CAMO / SIZE : S , M (MENS) / PRICE : 16,590 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE S 着用
IMG_4611
ひさかたぶりにorslow のファティーグパンツにカモフラ柄が復活しました。
この「いかにもアーミーじゃない」ゆるい迷彩がいいんですよねぇ~。
ガチガチのカモフラはどうもいかつい感じがして苦手なんですけど、これはもう全然OK。
皆さんはどうですかー?

IMG_4638IMG_4646IMG_4675

定番のカーキやベージュ同様、くったりした生地が素晴らしい!
これほどシーズンレスでかつ、履き心地のよいパンツを僕はほかに知りません。
GRAFICA において orslowのファティーグパンツはただの商品以上の
特別な存在です。(ほかの服やものももちろんただの商品ではないですけども)

定番カラーはもう持ってるよ!という皆さまもぜひカモフラに挑戦してみて
いただきたいと思います。

ミリタリーマニアやとんがったファッションの世界からは見事に外れてくれている
このファティーグカモ。どなたにも気軽に履いていただけますよっ。

ちなみに、この写真で来ているtシャツ、オーディナリーフィッツのDAILY - T と
いいます。まだブログでは未紹介でしたね。
これまた計算されつくした力の抜け方が素晴らしいです。
この上下、いい組み合わせだなぁ。

では、明日から木曜まで変則営業となりますが、どうぞ宜しくお願い致します!

****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

7/15(月)~18(木) 12:00~18:00 短縮営業です。

7/19(金) 急きょお休みとなりました。すみません!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ORSLOWはやっぱり、やっっっぱりいい!

0 件のコメント: