2013/07/22

arbre NARROW FIT BAKER PANTS.

arbre / NARROW FIT BAKER PANTS / COL : OLIVE / SIZE : 30 , 32 / PRICE : 18,690 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175 cm 55kg SIZE 30 着用
IMG_4763
アルブルよりジャストフィットなベイカーパンツが届きました。

IMG_4781IMG_4805
IMG_4813IMG_4817

GRAFICAのベイカーパンツ(ファティーグパンツ)といえば、不動の大定番orslowのファティーグパンツがおりますが、
あちらのシルエットはリラックスフィット。こちらのアルブルはジャストフィット。
単調になりがちなTシャツスタイルなどにいい引き締め感を与えてくれる、夏も大活躍なシルエットです。

僕も最近個人的に、リラックスシルエットばかりではなくジャストシルエットもかっこいいなぁ、と
思うようになっていて、まさに気分的にもジャストな一本なんです。

ここでスニーカーをぽん、とイージーにあわせるのが素敵なんじゃないかしら。
細いからといってわざわざきれいめなレザーシューズとかあわせなくても十分キレイなんで
いつものベーシックスニーカーとか、サンダルなんかが力を抜いた感じでむしろかっこいいです。

僕はもっぱらこの夏、vansとジャストなパンツで過ごしています。
で、その上にシンプルなプリントTシャツとサングラス、背中にはデイパックを
背負って。
夏に向き合うスタイルとして楽しんで着ています。

でももちろん、ショーツも履きますけどねー。

ファッションに力を入れ過ぎて暑さで体をこわしてもいかんですけど、気を使わなさすぎるのも
もったいないです。
皆さんにはいつもGRAFICAでいいチョイスをしてもらってるんですから、せっかくなら夏も出来る範囲で
素敵なかっこうしてみてくださいねっ。


また、クローゼットにパンツが増えそうです。


****************************************************
もうひとつの姉妹店が近所にオープンしました!
assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

無休での営業予定です。宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
姉妹店assemble!ブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら


*************************
アルブル、毎度毎度にくいアイテム作りするなぁ。
シーズン始まったばっかりなのに飛ばし過ぎ!

2 件のコメント:

yoshimura taku さんのコメント...

こんにちは。去年の7月に大阪から一度だけお店に伺ったものです。
(そのときは、アルブルのプルオーバーシャツとパンツとナイキのサンダル、エコバッグも二つおまけしていだだきました。どれもこれも、いまだ大活躍しております。ありがとうございますd(^_^o))
ダイニングルームのブログの写真で着用されている時計がどこのものなのかなーっと気になってコメントさせていただきました。(紅茶の記事です)

新店舗もおめでとうございます。また時間ができたら、そちらにも遊びに行こうと思っています(^_^)
いつも更新楽しみにしてます。暑いので、体調にはお気をつけください。それでは〜。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

yoshimuraさん、こんばんは。
ごぶさたしております。選んでいただいたものすべてが活躍しているとのこと、嬉しいです。

あの時計ですが、今GRAFICAで取扱いのある BRAUN の時計です。ちょうど品切れのモデルですが、また入荷予定はあります。
新店舗にもぜひいらしてください!GRAFICAとassemble!、そしてdining roomというふうにゆっくり町内で過ごせますのでぜひまた楠木へおいでください。
うれしいコメントをたくさんありがとうございます。お互いに暑さに気を付けて愉快な夏を過ごしましょう!