2013/07/11

arbre SEERSUCKER STRIPE SHORTS.

arbre / SEERSUCKER STRIPE SHORTS / COL : STRIPE / SIZE : 44 , 46 / PRICE : 14,490 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 44着用
IMG_4509
いかにもアルブルらしい、大人のショーツをご紹介します。

IMG_4536
IMG_4570

ドレスパンツをベースとしたやや細見のショートパンツ。
この画像ではBDシャツをあわせていますが、無地のTシャツなんかをサラッと着て、ボトムにはVANSなんかの
スニーカーをあわせると、ドレス感がほどよく中和されて、合わせやすくて気さくな短パンとしてとても
身近な存在となってくれます。

夏はいよいよ本気を出してきました。
こちらとしても、全力で楽しむ用意をいたしましょう!

サングラスも、週末まではたくさんありますよっ。


****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 FOUND SUN GLASSES

 2013/7/6(土)~14(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

今のところ無休の予定です。
宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
メンズだけでごめんなさいね。
ぼちぼち週末あたりにメンズと
レディースのオアスロウのパンツが
入ってきますから~。

0 件のコメント: