2013/06/30

ひさびさ!朝食の会レポート(春のですけど・・・)。

IMG_1179
ちょいちょい早起きして活動してはいるんですが、なかなかじっくり
アップする時間がなくて、桜の時期から写真がたまってました。

足早に、花見を兼ねた渓谷での朝食の会の模様をレポートしますー。


今回も、ちょっと足を延ばして北部のほうまで行ってきました。

いい朝食ポイントを探しながら歩きます。
IMG_0677

市内では桜が散っていたのですが、ちょうど山の方では満開でした。
IMG_0695
IMG_0710

つくしも出とったね。
IMG_0755

このあと車でさらに上流へ向かい、その後車を降り、渓谷へと下る道をひたすら歩きます。
IMG_0787

おっとと、急じゃね・・・・。
IMG_0780

しばらく歩くと見えてきたよー!おーっ、キレイな水!
IMG_0801

うわーっ、いい景色じゃねーー。
IMG_0811

ひゅー、冷たそー。
IMG_1220

さて、と。ほんじゃ、やるかい。
IMG_0910
IMG_0912
IMG_0914
IMG_0916

今回は新メニュー、登場です。これがもう大当たりで素晴らしく美味しかった!
IMG_0931

そうです、ホットサンドです!
IMG_0937

ワクワクするねー!
IMG_0944

ちょっとキャベツのせ過ぎじゃないかい!?大丈夫?
IMG_0948

わっ、クレソンまでのせた!もうはさめんじゃろ!?
IMG_0963

・・・・うわ~、いけるんかね・・・。
IMG_0970

あら!!あれだけの厚みはどこへ!?マジック?握力?
IMG_0975

直火。タフな朝ごはんになりそうじゃのう。
IMG_0986

さーて、僕にはぶ厚い食パンをぺちゃんこにする握力はないので、いつも通りコーヒーでも
淹れましょうかねー。ガリーっと。
IMG_1008

トポトポーっと。
IMG_1102

むくむくーっと。
IMG_1106

できたーっと。
IMG_1126

おっ、そっちもできたみたいね。
IMG_1023

むんず。
IMG_1043

スパッ。
IMG_1057

真っ二つ。
IMG_1079

ちっくしょぅ。なんてうまそうなんだ!
IMG_1090

んまー、デザートまで持って来とったん?うれしいねぇ。
IMG_1139

では!いただきます!
IMG_1142IMG_1147

耳がカリッと焼きあがってて食感もいい!ほんとにおいしい!
IMG_1145

コーヒーもすすむわいね、そりゃ。
IMG_1131

おなかが一杯になったところで、ホットサンド担当の友人は昼寝(朝寝?)。
IMG_1218

僕は付近をいろいろ探索。
IMG_0872

IMG_1226IMG_1198IMG_1184IMG_1174IMG_1237

友人が目を覚ましたので、ぼちぼち帰ります。
IMG_0841

と、足早のレポートでしたが、今回もとにかくおいしく楽しい朝食の会となりました。
真夏を迎える今になって桜の写真なんて時期外れにもほどがありますけど、
まぁ、ご勘弁ください。

この後もいろいろ魚釣りなどを絡めた朝食など、活動は続いておりますが
その模様はまた今度アップいたします。

今なかなかメンバーそれぞれ時間が取れなくて、月イチが精いっぱい。
でも、それくらいが飽きずにできていいのかもしれませんけどね。

いよいよ7月突入で、真夏に入りますが早朝の空気はひんやりとして
すがすがしい最高の贅沢です。

ぜひ皆さんも、お仕事に疲れたり、いやなことがあったりしたら
パシッと早起きして、どこか近場でもいいから外で朝ごはん、楽しんで
みませんか?
ちょっとはリフレッシュ、できそうですよー。


****************************************************
もうひとつの姉妹店が7月に誕生します!

assemble!

くわしくはこちらから → 

スタッフも募集しています。


※土日祝スタッフのみ募集しています!

くわしくはこちらから → 

**********************************
 FOUND SUN GLASSES

 2013/7/6(土)~14(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 
**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
 7月のスケジュール

今のところ無休の予定です。
宜しくお願い致します。


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
ついこないだ桜が咲いてたのにね。
早いわー。

0 件のコメント: