2013/02/07

pyjama knitwear ROBE.

pyjama knitwear / ROBE / COL : NAVY , BEIGE , GRAY , MOCHA / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 17,800yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM
IMG_8127
ようやくインポート組も春が立ち上がりました!まずはビッグネームのピジャマニットウェアから。

NAVY
IMG_8123IMG_8134
P2074164

BEIGE
IMG_8172IMG_8135IMG_8180
P2074162

GRAY
P2074166
P2074167

MOCHA
P2074165

うわ~、これはすごくいい表情を持ってますねー!

ちょっとキリっとしていて、かっこいい。でも、女性らしさもちゃんと兼ね備えている。
しかも何をあわせてもだいたいビシッとはまってくれる。

非の打ちどころがないじゃないの!

そして何よりコットン100%でこのウールのような肌触りを表現できているのが素晴らしい!
素肌にあたればその心地よさにうっとりとなることでしょう。
春の間じゅう毎日毎日着たくなる、とっておきの一着。

持っているシャツやカットソーを総動員して、この ROBE、フル活用してみましょうよ!



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
レディースアイテム、かなりたくさん
届いてます。
これからじっくりご紹介していきますねー。

0 件のコメント: