2013/02/08

BROCANTE VOYAGE SKIRT.

BROCANTE / VOYAGE SKIRT / COL : BEIGE , BLUE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 15,225 yen
COTTON 50% LINEN 50% / MADE IN JAPAN
IMG_8189
ネル素材で好評だったヴォヤージュスカートが春らしい素材で今季もやってきました!
なんにでも合わせやすい万能スカートですので、おもいっきり履きまくってあげてくださいねー。

BEIGE
P2084173

BLUE
P2084174

ふわりとした表情がとても春らしいです。もちろん春だけに限らず夏も大活躍は間違いありません。
シャツやカットソーなどさまざまなトップスとあわせて最大限このスカートを楽しみたいですね。

今日はあいにく真冬の寒さでしたけど、あとひと月もすれば春の香りが漂ってきますから
その時のために今から準備しておかないといけません。

ぜひこの週末はいろいろと試着しにいらしてください!

IMG_8208IMG_8215


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
だいぶレディースも充実してきました。

0 件のコメント: