2013/02/21

HP RENEWAL!

HP画像
ホームページをリニューアルしました。
月イチ更新でやってましたがあんまりうまく活用できてなかったので
シンプルな感じにまとめました。

相変わらずコラムはまだ・・・・ですが、これも今年はしっかり更新しなきゃ
なりません!

ブログほど更新は頻繁じゃないと思いますが、たまーにのぞいてやってください。

2月はこういった地味な作業に集中できるときです。
(ま、それほどのんびりという意味でもありますけどー)

この週末はお天気もバッチリのようです。
おでかけついでに春の準備もぜひに!です。

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
姉妹店 dining room がランチスタッフを
募集してます。
詳しくはdining room のブログで~。

0 件のコメント: