2013/02/24

いろいろと。

入荷してます。ちょっとゆっくり撮影できなかったのでとりあえず
雰囲気だけでも~。

ORDINARY FITS の UTILITY PANTS。ユニセックス展開です。
IMG_8401


BROCANTE の ケープシャツ。春らしいですね~。
IMG_8415


同じく BROCANTE の フェルミエワンピース。いろいろ使い勝手がよさそうですっ。
IMG_8468


なんと ORSLOW からレディーススキニーパンツ!ワークな香りも残していて、オアスロウらしいです。
IMG_8483


ついでにコーヒーセットも。4人用ドリップセットもあります。
IMG_8493


と、ほかにもいろいろありますがとりあえずこのへんで。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
2月のスケジュール

今のところ無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
新作の入荷が多くてうれしいです!

0 件のコメント: