2012/04/27

VANS CHUKKA BLACK & BLACK !

VANS / CHUKKA / COL : BLACK x BLACK SOLE , BLACK x GUM SOLE / SIZE : 26.0 ~ 27.0 / PRICE : (BLACK x BLACK)6,090 yen
(BLACK x GUM)6,615 yen / MADE IN VIETNAM
P4270472
今日はお久しぶりなご案内が続きますが、これまたごぶさたな VANS の入荷です!
しかも僕が最も好きなモデル、チャッカ。やったねー。

さて、今回タイトルにもある通り、2色ともブラック。黒の世界です。どうも最近ブラックがかっこよく思えて仕方ないのです。
メンズサイズのわずかなサイズレンジしかありませんが、サイズの合う男性のお客さま、ぜひトライしてみてください!
・・・ちなみに、僕も買っちゃいました・・・。靴がまた増えた・・・。

では、各カラーのご紹介です。


COL : BLACK x BLACK SOLE
P4270492P4270494P4270493


COL : BLACK x GUM SOLE
P4270488P4270490P4270489P4270479

どうです、黒いでしょう。
ソールまで真っ黒なのもいいし、ガムソールなのもいい。

普通の色落ちしたデニムパンツや、カーキ色のパンツなんかの裾から真っ黒なスニーカーが見えるのって、かっこいいんですよ。
新しい世界をのぞいてしまったみたいに新鮮な気持ちが沸き起こるんです。

真っ黒は上級者のもの、では全然なくて、あたらしい定番の一つと思ってもらえると、いつもの着こなしにおおきなプラスになるはずです。
かくいう僕も、オールブラックのスニーカーは「ちょっとお洒落さんすぎるのー」と思っていました。でも、最近オールブラックの靴に興味を
持ち出して、えいやっ、と履いてみるとなぁにカンタンなもんです。着こなしとかなぁんも難しいこと考える必要なし。イージーです。
こりゃあ履かないのはもったいないぞ、というわけで今回僕も購入に至ったわけです。
どうぞメンズのみなさん、目の前の大きて重たいブラックの扉を開いてみてください。その先には「新しいスタンダード」という新世界が
広がっていますから。そっちの世界で、待っています。


・・・・なんかスニーカーの紹介文じゃないみたいになっちゃいました。なんかの勧誘じゃありませんので安心して VANS を履いてみてください(笑)

そうそう、もちろん今回のモデルも U.S VANS のモデルです。日本企画のものとは全くの別物ですよ。生産はベトナムですが。

では、明日からの GW 、黒い靴履いて皆さまのお越しをお待ちしておりまーす。

----------------------------------

2012 4~5月の営業スケジュール

4/28(土) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月),8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
そっちの世界、ってどこよ(笑)
大げさな文章になってごめんなさいね。

0 件のコメント: