2012/04/14

SUNDAY WORKS BUSH SHORTS.

SUNDAY WORKS / BUSH SHORTS / COL : WINE , BLACK , BEIGE / SIZE : S , M (UNISEX) / PRICE : 13,650 yen
MADE IN USA / COTTON 100% / MODEL 175cm 56kg SIZE S or M 着用
P4140167

今日の日中は、ある欲求をふつふつとわかせるに十分なあたたかさでした。その”ふつふつ”の先には・・・ショートパンツがありました。

と、いうわけで新入荷のとびきりオススメなショートパンツのご紹介。またまた個人的にも欲しい憎く恋しい素敵な一本です。
どうか心してご覧ください!

COL : WINE SIZE M 着用
P4140173

COL : BLACK SIZE S 着用
P4140185

COL : BEIGE SIZE M 着用
P4140187


今回サイズS , M ともに履いてみました。まあS はそれなりに細いです。レディースサイズとしてとらえていただいたほうがいいかもしれません。
M は僕にとってはちょっとウエストが気持ちゆるいですが、このパンツはベルトでしっかりしめて、ゆったりシルエットで履いたほうがなんだか素敵な
気がします。個人的にですが。

では、詳細画像をどうぞっ。

P4140234P4140235P4140240P4140239P4140232P4140233

どれもいい色ですね~。困ります、ほんとに。

この裾のきりっぱなし具合も、いい。バランス感がなんとも素敵。かっちり型にはまりすぎないところとかねぇ。

さ、では最後にMサイズのシルエットを全面からどうぞ。(むさくるしい画像ですが、ご容赦ください)

P4140195


----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
ひさびさの着用画像でした。
展示会シーズンがようやく終了で、やっとブログに
向き合えそう。これから頑張ります。

0 件のコメント: