2012/04/27

今年もこのTシャツで!

arbre / TRICOLOUR SHORT SLEEVE - T / COL : WHITE / SIZE : M , L (MENS) / PRICE : 6,195 yen
COTTON 100% / MADE IN USA
P4270447
おやっ!?この目にやさしいトリコロールはもしやもしやっ!

そうです、今年も arbre のトリコT、ご来店くださってますよ。去年も大人気でしたからねぇ、いらしてくださってよかったよかった。

P4270449P4270450P4270451P4270452

この何ともいえないいい感じに褪せたトリコロール。アメリカンなボディにピッタリのどストレートさ!これを着るだけでずいぶん
大らかな気分になれそうなのが不思議。
でも、ただのアメリカンTシャツじゃないってのはもちろんお分かりですよね?そう、だってあの arbre ですから!
この肉厚ボディにあえて裾に気の利いた処理を施す。にっくいねー。ポロシャツのような品の良さがあるじゃない。
このバランス感。いつもいつもしてやられます。

夏はこのTシャツにショートパンツ。それだけでもう大丈夫!・・・といいたいところですが、ほかにもまだまだ
素敵な夏アイテムはございます。どうぞ十分ご検討の上、夏をお楽しみください。



----------------------------------

2012 4~5月の営業スケジュール

4/28(土) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月),8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
もう初夏ですね。町の木々がぐんぐん緑色に・・・。
いいねぇ。


0 件のコメント: