2012/04/20

Limhome MATTHEW (MENS).

Limhome / MATTHEW / COL : WHITE , LEMON , PINK , NAVY , M.GRAY / SIZE : 00 , 01(MENS) / PRICE : 4,095 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 56kg SIZE 00着用

リムホームからついにメンズモデルが入荷です。とってもベーシックで重ね着にも一枚でも着やすい半袖カットソー。色が多いのでご案内も長くなりますよー。
では、どうぞ!


COL :WHITE
P4200347P4200349P4200350

COL : LEMON
P4200333

COL: PINK
P4200355P4200356P4200361

COL : NAVY
P4200329P4200331P4200332

COL : M.GRAY
P4200335P4200344P4200345

薄手のやわらかな生地で、繊細な表情のあるカットソー。何かの差し色に使ってもいいし、トップに一枚で着て主役にしてもいい。どんな使い方にも対応できる
優秀な夏の友となることでしょう。
色はたくさんありますが、なによりお手頃プライスなのでいくつかお気に入りのカラーをそろえておくのも楽しいかもしれませんね。
ほんとに、便利な一枚です。


それでは各色じっくり見ていきましょう!
P4200376P4200379P4200380P4200381P4200377

さ、いかがでしたか?お気に入りの色はありましたか?
ま、とにかく一度かたっぱしから着てみるのもいいんじゃないでしょうか。着てみて自分に似合う色を見つけるってのが一番わかりやすいですよね。
ここいらでぜひ、今年の半袖を一枚みつけてみてくださーい。

----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
さあさあ、次はなんでしょうか!




0 件のコメント: