2012/03/10

Weekend.

ちょっと風は冷たいけれど、楠木町は青空が広がっています。週末、いかがお過ごしですか?
GRAFICAは朝から小物やパンツの入荷で店内がにぎわっていますよ。
P3102563
P3102568P3102570P3102565P3102576P3102556P3102557P3102561P3102558P3102569

今日はゆっくりご紹介できないので、ダイジェストで。


・・・・・・・・・

明日は皆さんそれぞれ思いがあることでしょうが、あの日から一年が経ちます。
なんでもない日がいつも目の前にあることがなんと大切なのか、と教えられた出来事です。
でも時間が経つにつれ、そんな気持ちも薄れてしまう。人間だからね、しかたないよ、とも言えます。
けど、心ではいつも忘れたくないことってやっぱりあります。
なんにせよ、明日はテレビやラジオ、インターネットでも震災の企画がたくさん発信されるはずです。
それらを見て、忘れないきっかけにするのもいいし、ほかにもいろんなきっかけの作り方があると思います。
僕は明日もお店にいるので、人(お客さま)と話すことで、一年経った、ということを実感しようと考えています。
けして悲痛な顔で話すんじゃなく、いつものようににっこりと。

明日は確かに大切な日ですが、その過ごし方がただのスタイルで終わらないようにしたいです。



----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
明日はどんな日曜日か。
それも自分で決めることなんですよね。

0 件のコメント: