2012/03/01

「B」の靴。

BENSIMON / TENNIS LACET / COL : BLANC(WHITE) / SIZE : 36 ~ 44 / PRICE : 4,200 yen / MADE IN SLOVAKIA
P3012317

今年もまた春を告げるスニーカー、ベンシモンがフランスよりやってまいりましたー!それも大量にー!うわー!

P3012323P3012327P3012326

今年ももちろんメンズレディースフルサイズ展開。22.5くらいから28.0くらいまで。
(くらいまで、というのはインチで作られているので、はっきりとセンチでは表現できないからです。)
昨年はメンズの勢いが特に早かったので、僕も結局買えずじまい・・・。今年はどうでしょう?

さてこちらのベンシモン、とにかくお手軽。これ以上ないくらいシンプルで、コンバースのオールスターとは
違った
ヨーロッパの香りがするシンプルさ。バレエシューズのようにも見えたり。

で、シンプルなもんでやっぱり軽い。ただ、軽いけど薄い。この靴にクッションを求めてはいけません。
歩くのがつらければ薄い中敷きをいれましょう。あまり肉厚なのはいけません。スタイルが乱れます。

あとはお値段も・・・軽い!(これが一番うれしいですね)洋服を選んだついでに買える価格帯。
春は新生活で物入りなだけにありがたいことです。

価格以上のポテンシャルを秘めた(おそらく)フランスの申し子。今年の春はぜひお試しくださーい!
(特にメンズは珍しいので、男子のみなさん・・・ね?)


----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
またMADE IN FRANCE!・・・じゃなくて、スロバキア。

0 件のコメント: