2012/03/24

sit around magazine.

P3232747
本日午後、ようやく 2012春夏カタログ「sit around magazine」を発送致しました!
今回はなかなか制作がすすまず、2月から毎日、撮影・文章ひねり出し・印刷、の繰り返しでした。
今回から表紙もリニューアルし(飽きっぽいので)、シンプルな面がまえとなっております。
中身は・・・まぁ、相変わらずの貧弱具合ですが、お茶の時間や移動時間などにぱらっと読んでみてください。

店頭にもごくわずかですが、配布分をご用意しておりますので、もし気になるお客さまはひとことお申し付けくださいね。

発送分の到着は来週中ごろになりそうです。

もし名簿を登録されているのに、いつまで経っても届かない!なんてことがありましたらご一報ください。
メール便ですのでどうしても一部行方不明のものが出るので・・・。


さ、明日もお天気がいいようです。まだご紹介できてませんがレディースの新アイテムもいくつか入荷しましたので
ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださーい。


----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
ようやくカタログが完成!やっとブログにがっつり
向き合えます。

0 件のコメント: