2012/03/18

arbre LINEN EASY PANTS.

arbre / LINEN EASY PANTS / COL : BEIGE , OLIVE / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 13,440 yen
LINEN 100% / MADE IN JAPAN

COL : BEIGE
P3182738

COL : OLIVE
P3182739

昨年秋冬で好評だったウールのイージーパンツをご記憶でしょうか?そうです、あのイージーパンツが
リネン100%になってこの春、再登場です!まったく、やってくれるよアルブルさん。

あの独特の、ゆるいんだけどキレイに履ける不思議なシルエットは健在。だらしなくないイージーパンツは
これからの季節こそ欲しい一本ですよねぇ。

どっちもきわめて合わせやすいアースカラー。よく使うトップスの色を計算しながらチョイスしてみたいですね!

試着画像はまた後日!

----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
あと、一本アップします!

0 件のコメント: