2012/03/02

Buddy Optical CU.

Buddy Optical / CU / COL : BLACK , BROWN SASA , CLEAR TURTLESHELL / PRICE : 19,950 yen / MADE IN JAPAN

BLACK
P3012329
BROWN SASA
P3012334
CLEAR TURTLESHELL
P3012332]

GRAFICA でもあらたなメガネファンを生み出し続ける Buddy Optical より、新作 CU が入荷です。
こういうカタチ、もってないんですよねぇ。いいなぁ。


CU ( COLUMBIA UNIVERSITY ) コロンビア大学

卒業生・教授に多くのノーベル賞受賞者を輩出する世界的な研究大学として有名なコロンビア大学は
ニューヨークのマンハッタンに位置する全米では5番目にふるいアイビー・リーグの一校。
( CU ) では、運動こそ苦手だが、研究を一筋とするような物理学部の研究生をイメージしました。
バランスのとれたボストン型はナードとモードの両方を合わせた特別な雰囲気を演出します。


さて、参考までに試着画像をどうぞ。
P3012341P3012342P3012343

かけてみると、本当に気に入ってしまいました!メガネもいくつか種類の違うタイプをストックして、その日の
気分や服装で使い分けたらいいと思います。
あくまでも、帽子やスニーカーのように。ただの視力矯正具としてではないデイリーアイテムとして。
もちろんその気軽さには信頼できる品質があってこそ。Buddy Optical は、そのバランス感が絶妙なのです。
メガネに憧れるけどちょっと抵抗がある貴方(貴女)。そのあと一歩、の壁を破ってくれるのはこの、Buddy Opticalの
メガネかもしませんよ。ぜひ一度、お試しを!

----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
雨があがる・・・・。けど・・・・もう、夕方・・・・。あらら・・・。

0 件のコメント: