2016/09/28

WILD THINGSワイルドシングス (ユニセックス) DOUBLE KNIT FREEDOM PANTS ダブルニットフリーダムパンツ

WILD THINGSワイルドシングス (ユニセックス) DOUBLE KNIT FREEDOM PANTS ダブルニットフリーダムパンツ / BLK , GRAY / SIZE S , M , L / 15,000 yen

今季よりワイルドシングス、スタート!
リラックス感とキッチリ感が両方味わえる個性的なパンツ。

WILD THINGS(ワイルドシングス)は、マサチュ-セッツ州の
ノ-スコンウェイにて、アメリカを代表する登山家、
ジョン・ボーチャードとマリー・ムニエに1981年に
設立されたアウトドアブランド。 マリーは1984年、
アンデス山脈の最高峰、アコンカグアの女性初の
登頂者であり、数々の過酷な登山経験を活かし、
“軽くタフでなければならない”というコンセプト
の下、クオリティ高い製品作りを行う。 新素材の
採用に積極的で、その優れた機能性により、多くの
プロ登山家の支持を集めている。防寒性を追求した
機能的なウェア、丈夫なラゲージは、アメリカ陸軍・
海軍にも継続的に採用されている
(ブランドHPより抜粋)


今季より取扱いスタートのWILD THINGS(ワイルドシングス)。
半年ほど前展示会で数々の素晴らしいウェア達を見た
時からこうしてご紹介できる日を心待ちにしていました。

上記の通り、アウトドアシーンにおいてそのクオリティの
高さは実証済みであり、今季からはこれまで以上に
高スペックを活かしながら街になじむ存在として
デザインされていることを肌で感じるコレクションです。

日本での展開スタイルが一新された今シーズンだからこそ
生まれ変わったワイルドシングスの世界観を皆さんの
感覚を通して味わっていただきたいと思います。

コットンとポリエステルの混紡によるダブルニット(ジャージー)
素材による抜群の履き心地と、つるんとした独特の美しさ。

ただのストレッチパンツとはちょっと違う、あたらしい
ワイルドシングスの世界観をじっくりご覧ください。


COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE S 着用



COL : グレー / モデル 175cm 55kg SIZE S 着用


ブラックはややハイウエスト気味に履いていますが
グレーのほうはやや落とし気味に着用。
ちょっとのアレンジでかなりキレイめに見えたり、
リラックス感を強調できたりと、なかなかに
楽しめそうなパンツです。


詳細なデティールも。

ブラック

ウエストはスナップボタン、そしてサイズ調整は
ウェービングベルトでらくらくできます。

ヒザ部分は立体のつくりで、履きやすさの
一因となっています。



グレー



太からず、細からずのなんとも独特なシルエット。
だからといって着こなしが難しいというわけでは
なくて、むしろかなり簡単に履きこなせるやさしい
デザイン。

ウエストのゴムもラクだし、片手で簡単にサイズ調整
できるウェービングベルトも大変便利。

ジャージー的素材感ではありますが、案外シャツにも
しっくりきたりしてカジュアルだけにとどまらず
幅広く楽しめそうな一本です。





コットン 78% , ポリウレタン 22% / 製造国 : MADE IN CHINA

サイズ(cm)

サイズ S / ウエスト 34(伸びます) , 股上 37.5 , 股下 66 , ワタリ 27.5
サイズ M / ウエスト 37(伸びます) , 股上 38.5 , 股下 67 , ワタリ 29
サイズ L / ウエスト 39(伸びます) , 股上 39 , 股下 67.5 , ワタリ 30


ウェブストアはこちら→ フリーダムパンツ
**************************************
9月~10月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

************************

こちらのパンツはグレーを
愛用しております。
最高です!

0 件のコメント: