2016/09/23

pyjama clothing ピジャマクロージング (メンズ) LONG SLEEVE T 長袖 Tシャツ

pyjama clothing ピジャマクロージング (メンズ) LONG SLEEVE T 長袖 Tシャツ / COL : BLK , WHT , NVY , GRY / SIZE : S ~ L / PRICE : 6,500 yen

ピジャマの定番ロングスリーブTシャツ。

超上質な肌触りでおなじみの
エジプト綿を使用し、ベルギーで
生産されたピジャマクロージング定番の
長袖Tシャツ。

長袖Tって半袖と違ってイマイチ
人気がなかったのですが、なにやら
近年その魅力を見直されてきたのか
「ピジャマの長袖Tって入らないんですか?」
との質問をたくさんいただいておりました。

しばらく長袖をお休みしていた当店ですが
この秋より、皆さまのご要望もあり、
そして僕自身の長袖T熱も高まってきたことで
あらためて、ピジャマのスタンダード長袖を
扱ってみました。

秋のはじまりのタイミングは主役として着て、
晩秋から冬はインナーとして活躍、
そして季節は廻り春になるとまたメインで
大活躍、とほぼ休む間もなく最前線で
フル稼働してくれることでしょう。

そのように着続けられるのも、洗っても
洗っても伸びず、むしろ生地の風合いが増して
より着やすくなるピジャマのハイクオリティな
Tシャツだからこそ。

地味な無地Tシャツこそ、よいものを着て、
長い時間をかけてその魅力をじんわりと
肌で感じていただければ幸いでございます。

それでは、全4色の定番ロンTをどうぞご覧あれー!

COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用

(着用アイテム)
パンツ / HATSKI ルーズテーパードデニム ユーズドサイズ1
帽子 / COMESANDGOES NRE STD KNIT CAP グレー


COL : ホワイト / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用

(着用アイテム)
パンツ / JACKMAN ストレッチトラウザー スミクロサイズS

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用


COL : グレー / モデル 175cm 55kg SIZE M 着用



もっと近づいてみましょう。

ブラック


ホワイト


ネイビー


グレー


洗うたびに生地がふんわりしていくのが肌で分かる。
そのここちよさといったら例えようがない!

「ピジャマを一度着てしまうと他のカットソーが
着られなくなる」、というのは愛用者の皆さんが
口をそろえておっしゃるセリフです。

今まで着ていたものを全部諦めて、なんて
ことまでは申しませんが、コレを着ちゃったら
今までのカットソーは活躍する場が少なくなる
かも、というのは頭にいれておいてください・・・。
ほんと、極上すぎて洗濯したらすぐ着ちゃうんです。
クセになる、ってこういうことなんでしょうね。

(生地について)

この生地は洗濯後、2cm程度縦に縮みます。
つまり、着丈と袖丈が短くなるということです。
最初はちょっと長いな~、と思われるかもしれませんが
2,3回の洗濯後はほどよい長さになるはずです。
(※乾燥機は使わない方がベターです)


コットン 100% / 製造国 : MADE IN BELGIUM

サイズ(cm)※未洗濯状態です

サイズ S / 肩幅 40 , 袖丈 60 , 着丈 67.5 , 身幅 46.5
サイズ M / 肩幅 44 , 袖丈 60.5 , 着丈 70 , 身幅 48
サイズ L / 肩幅 46 , 袖丈 61 , 着丈 72 , 身幅 52








この生地は洗濯後、2cm程度縦に縮みます。
つまり、着丈と袖丈が短くなるということです。
最初はちょっと長いな~、と思われるかもしれませんが
2,3回の洗濯後はほどよい長さになるはずです。
(※乾燥機は使わない方がベターです)


コットン 100% / 製造国 : MADE IN BELGIUM

サイズ(cm)※未洗濯状態です

サイズ M / 肩幅 60 , 袖丈 46.5 , 着丈 72 , 身幅 58


ウェブストアはこちら→ ピジャマ 長袖T
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

今年は長袖、たくさん着るよ!

0 件のコメント: