2016/09/11

COMESANDGOES NEW STANDARD KNIT ニュースタンダードニットキャップ

COMESANDGOES / NEW STANDARD KNIT ニュースタンダードニットキャップ / COL : NVY , GRY , KHK B

たっぷり・やわらかなCOMES新作ニットキャップ。。
今シーズンのCOMESANDGOESは肉感たっぷりで
やわらかな上質ウールのニットキャップを
チョイス。

そこいらにある普通のニットキャップとは
比べ物にならないほど質の高いウール、
そしてCOMESANDGOESらしい洗練された
カッコよさ。そして安心して被れる
ここちよさ。

どこを切り取っても文句なしの一級品なのは
一目瞭然ですが、ぜひ画像も参考にして
いただき、自分に合ったカラーをチョイス
していただきたいと思います。

では、どうぞご覧ください!
ネイビー


グレー


カーキ(ブラウン寄りの色合いです)



ブラック



詳細部分も。


ネイビー


グレー

おなじみのCOMES特製ポーチに入っています。

カーキ


ブラック





いやー、どれにしようか迷うねー。

ウール 100%
製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm) / フリー


ウェブストアはこちら→ ワッフルベスト
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

9/12(月)・13(火)は
夏休みを頂戴Sいますので臨時休業となります。
どうぞ宜しくお願い致します。
<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

いいニットキャップは長年
使えるから真剣に選ばないと!

0 件のコメント: