2016/09/02

kha;ki HEM ROUND FLARE SKIRT ヘムラウンドフレアスカート

kha;ki / HEM ROUND FLARE SKIRT ヘムラウンドフレアスカート / COL : LT KHK / SIZE : FREE / PRICE : 16,500 yen


この時期らしいロングなスカート。
裾のラウンド具合も特徴的!

なかなかここまでしっかり長さのあるスカートで
気軽に履けるものはないのでは?

見た目の印象とは裏腹に、さらさらとドライな
タッチで軽量。さらにはストレッチ入りということで
長さをモノともしない履きやすさを実現している
この新作スカート。

ポイントは履きやすさだけじゃなくて、名前にも
ある通り、スソが前から後ろへラウンドしている
ことで生まれる空気を含んだような豊かな
表情。

真正面から見た姿だけではこのスカートの魅力は
掴みきれません。

履いて鏡を前にして、360度ぐるりと回ってみることで
ようやくその素晴らしさに気づくことでしょう!


COL : ライトカーキ / モデル 160cm


細部までじっくりどうぞ。

この尾錠でサイズを調整することができます。
もちろんベルトを使ってもいいですよ。


コットン 98% ポリウレタン 2% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ フリー (レディース) / ウエスト 84 , 丈 84 , すそ幅 72


ウェブストアはこちら→ラウンドスカート
****************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


遅めの夏休みを予定していましたが
今月は通常営業とします。
新作もたくさんあるので
あんまり休んでられないです。




<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ぐるり、と回ってご覧ください。

0 件のコメント: