2016/09/30

maillot マイヨ (ユニセックス) NEL STRIPE STAND SHIRTS ネルストライプスタンドシャツ

maillot マイヨ (ユニセックス) NEL STRIPE STAND SHIRTS ネルストライプスタンドシャツ / BLK , NVY / SIZE : 0 ~ 3 / 15,800 yen

秋冬らしい極上ネル素材。
ダークな色調と生地の柔らかさ、そのバランス感がいい!

マイヨのネル素材シャツは毎年秋の
お楽しみでありますが、今年のものは
今までにないシックな配色、そして
他にはないような太めストライプ、という
実に「グッとくる」大当たりのシーズンです。

存在感あるストライプのはずなのに
あえて渋い色味に抑えることで、ストライプ
にありがちな「さわやかさ」や「ちょっと目立ち過ぎ」
な感じがなく、よくみると太いストライプだね、と
いうくらいなのがちょうどいい。

そしてこのシャツに触れてみて感じるのが
その極上のここちよさ。
もうなんかの上質なウールなんじゃないか、って
くらい気持ちよくて、これが綿のネル素材という
のが信じられないのです。
当然、綿素材なので肌に直接触れてもチクチクする
こともなく、シーズンを通して快適に過ごせるから
嬉しいじゃぁないですか。ねぇ。

ブラックもネイビーも両方とても魅力的。
どっちを選んだって間違いじゃあないけど
せっかくなんで、よ~~~っく考えて
決断してくださいね。
迷ったら一晩寝て考えましょう。

では、寝床に付く前にじっくりその目と頭に
焼き付けて!

COL : ブラック / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用

(着用アイテム)
中に着たカットソー / BETTER ミッドウェイトクルーL/S ブラックサイズ2
パンツ / orslow ダブルニーワークパンツ サイズ1

COL : ネイビー / モデル 175cm 55kg SIZE 2 着用


ちょっと近くまで寄ってみましょう。

ブラック


ネイビー

ふわっふわですよ!



さあ、どっち!?

コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ 0 / 肩幅 44 , 袖丈 59 , 着丈 66 , 身幅 50
サイズ 1 / 肩幅 45 , 袖丈 60 , 着丈 69 , 身幅 53
サイズ 2 / 肩幅 47 , 袖丈 61 , 着丈 72 , 身幅 56
サイズ 0 / 肩幅 50 , 袖丈 62 , 着丈 75 , 身幅 59

ウェブストアはこちら→ ネルストライプシャツ
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: