2012/10/02

strato market 終了!

P9302633
先日の日曜、大阪stratoで行われた strato market vol.02 「ワードローブと喫茶室」
台風の脅威にさらされながらもバンバンザイの充実度で無事、終了いたしました!
お越しいただけなかった皆さまに空気感をちょっとでもお伝えしたいので、今日は
その一部をダイジェスト形式でお届けしますー。


オープン前の準備風景。結構のんびりやってましたけどぎりぎり間に合った感じです。
P9302617

さ!オープン!早速コーヒーのオーダー。上村さん、落ち着いてドリップ。いい香りです。
P9302623
P9302624

そしてorslowサイドでもさっそくリペア実演!代表の中津さん自らなんて贅沢じゃわ~。
20121001012748b37

中津さんとにかくよく動かれてました!あ、もちろんベースデニムみなさんも、です。
5474af980aab11e2bf341231381b775d_7

わいわいしてきました。
201209301252323d1
201209301252416fa
20120930125256db6

パン屋航路さんの息子さん、いっちゃん。あふれる元気であらゆる大人と完全に友達になってました。
すごい逸材です。見習わねば。
c35020640ace11e292ea12313b06a251_7

びっくりするくらいおやつ、食べとったね~。おじさんにもちょうだいねー。
d024f4f40ace11e2b99d22000a1de79b_7

仕事をほっぽらかしてstrato花田さんと、今回のイベントに企画から携わってらっしゃる
雑誌「IN/SECTS(インセクツ)」の松村さん、パンとお菓子を物色。
花さん、フロランタンほんまに好きなんですねぇ。
P9302626

orslowチームのみなさん、当然ながらデニムがめちゃめちゃ似合います。かっこええのー。
P9302629

ぼちぼちフィナーレが近づいてきました。
63f6373c0bcf11e2a2f822000a1d012f_7

そして・・・・フィナーレ。心地よい疲労感の中、ずたぼろの体で片付けをすすめます。
P9302635

疲れていながらもさすがみなさんプロ。驚くべきスピードでイベント会場がただの真っ白な空間へ
戻っていきました。


閉会式。終わりがさみしくてちょっとおセンチになりました。
201210010127357cc


台風の襲来で、一時は来客ゼロを覚悟していましたがフタを開けてみればなんのなんの、大盛況の
大熱狂。めちゃめちゃ楽しいイベントとなりました。
こんな悪天候にも関わらずお越しくださったお客さまにはほんとに感謝の気持ちしかありません。
ほんとうにありがとうございました!遠くは福岡から、そして広島のお客さまもいらしてくださり
感無量です。

普段フェイスブックなどでしかやりとりできない関西のお客さまに会えたことも嬉しかったポイントです。

そして、僕が大阪にいっている間、当然広島も天候が悪かったにもかかわらず、GRAFICAにお越しいただいた
皆さまにも、お礼を。
「雨の中楠木までありがとうございました!」

こんな楽しい体験、そうはできませんが僕は欲張りですのでぜひまたでっかく面白い企画に参加させていただきたい
と思います。
そして、声をかけてもらうだけでなく、こちらからもユニークなイベントを考えて、ストラトさんをはじめ関西チームの
皆さんを逆に招きたいと思いますので、関西の皆さまどうぞ今後も宜しくお願い致します!

終了ー!
P9302638

そして打ち上げー!
201210010127088c4




(おまけ)
PA012669
20121001IMG_4112
翌日、いいお土産になりそうな体験しちゃったYO!


R0018755
集合写真①

20120930
集合写真②



おことわり)
イベント出張などの準備でHPの更新が間に合っていません。
いつもなら月が替わると同時に更新していますが、
10月はちょっと遅れます。
更新次第、お知らせいたします!
----------------------------------------------------
女性スタッフを(本気で)募集しています。

土日祝のみの勤務(平日も追加可)です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

10月のスケジュール

10/1(月) お休み させていただきます。

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
あっつい一日でした。
大阪、いいね!





0 件のコメント: