2012/10/10

orslow US.ARMY TROUSERS 再入荷!

orslow / US. ARMY TROUSERS / COL : CHINO / SIZE : (MENS) S , M , L / PRCEI : 15,540 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE S 着用
P9062153
P9062058

9月入荷であっという間に完売してしまったメンズのサイズ「S」。
たくさん問い合わせをいただいておりまして、皆さんには「おそらく来シーズンまで入荷はないと思います」
と、消極的な回答をしておりましたが、ダメもとでメーカーに確認したところ奇跡的に
Sサイズが3本入荷できました。ただ、さっそく1本は売れてしまったため、あと2本となりましたが。

これに関しては、お問い合わせいただいた皆さまにはいろいろご迷惑をおかけしたので
電話でのお取り置きにも柔軟に対応させていただこうと思っております。

以前履いてサイズ感はバッチリ!とか、色違い持ってるからOK!など履かなくても大丈夫な方は
お気軽にご連絡くださいませ。

以上、メンズの、しかもサイズSだけ、というかなり狭い範囲での朗報でした。

**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
10月のスケジュール

今のところ無休予定です。
急な変更もあり得ますので、その場合はまた
お知らせいたします!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
邑南町の野菜、追加で
サトイモも入荷しました。
皮付きですので、むいて
ふかして召し上がれ。

0 件のコメント: