2012/10/14

Less is more vol.01

blog
今年の春からお取扱いをさせてもらってます福岡のLimhome(リムホーム)。
そのリムホームとのイベントのご案内です。

春から展開していたアイテムは割と女性よりなものが多かったので、レディースの
皆さまには知っていただく機会が多かったんですけど、実はリムホームって
思いっきりユニセックスなブランドなんです。

今シーズンはようやくネルシャツがそろいましたが、まだまだメンズ・レディース両方
のお客さまに試していただくにはきっかけが少なすぎます。
と、いうわけで、このブランドの良さをもっと知っていただくきっかとしてこのイベントを
用意したんです。

今回は、このシーズンで最も力の入っているスウェットアイテムを中心に新作を
お披露目させていただきます。
で、ただお披露目だけだとイベントにならないので、このリムホームのメーカーが
福岡で運営するカフェから、自家製のシロップなどがやってきて、それをウェルカム
ドリンクとしてお出しします。
さながらカフェのような空間で服を選ぶ、というまぁ、とてもゆるい催しになる予定です。
店内もなるべくそれらしい空気感に作り替えてお待ちしていますので、カフェ感覚で
お越しいただきたいと思っております。

さらに予定ではリムホームの姉妹ブランド、「haolu(=ハオル)」の新作も登場予定です。
こちらはぐっとレディースに寄り添ったブランドとなります。
今までにないカタチでスタイリングを試せるいい機会かもしれません。
ぜひ子供のような強い好奇心を持って色々トライしてみてください!

週末スタートで平日も3日ほどありますので、たくさんの方に見ていただければ
うれしいです。
これ以上ないくらい気軽な気持ちでお越しくださいねー。



<Less is more vol.01>
着ると気分良く一日過ごせそうなユニセックスウェアを展開する福岡のリムホームの
秋冬新作アイテム(主にスウェットもの)お披露目イベント。
リムホームが運営するカフェの自家製シロップによるウェルカムドリンクもご用意して
さながらカフェにいながら服を選べるという、ゆるい催しです。

10/27(土)~31(水) 12:00 ~ 21:00

※Less in more とは、ドイツの建築家ミース・ファン・デル・ローエの言葉で
「より少ないことは、より豊かなこと」を意味し、それをテーマに服作りを
しているのがLimhomeです。シンプルで心豊かに過ごせる服。いいですねぇ。

**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
10月のスケジュール

10/16(火)展示会の関係でオープンが15:00からと
なります

その日以外は通常通りの時間で、無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
僕らもLess is moreの気持ちで暮らしていきたい
ものです。






0 件のコメント: