2012/10/20

宣伝で恐縮です。

DSC_0059
姉妹店マルク、今週も週末ランチやってます。
今回の煮込みランチは「魚介の煮込み」。ぷりぷりのタラとアサリのお出汁がいい感じです。
パンですくってスープまでどうぞ。


**********************************************
今月末のイベントです。

<Less is more vol.01>
着ると気分良く一日過ごせそうなユニセックスウェアを展開する福岡のリムホームの
秋冬新作アイテム(主にスウェットもの)お披露目イベント。
リムホームが運営するカフェの自家製シロップによるウェルカムドリンクもご用意して
さながらカフェにいながら服を選べるという、ゆるい催しです。

10/27(土)~31(水) 12:00 ~ 21:00

※Less in more とは、ドイツの建築家ミース・ファン・デル・ローエの言葉で
「より少ないことは、より豊かなこと」を意味し、それをテーマに服作りを
しているのがLimhomeです。シンプルで心豊かに過ごせる服。いいですねぇ。

**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
10月のスケジュール

10/23(火) お休み

急きょお休みが入りました。どうぞ宜しくお願い致します。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
ほんとにマルクの宣伝ばっかで
すんません。でもこれは
お知らせしときたかった!
おいしいんですもん。

0 件のコメント: