2016/09/18

pyjama clothing ピジャマクロージング (レディース) MOCK TOP モックトップ

pyjama clothing / ピジャマクロージング (レディース) MOCK TOP モックトップ / COL : BLK , WHITE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 6,500 yen

ピジャマの新作モックネック・レディース版。
ちょっとだけモードな香りを。

ピジャマクロージング2016秋冬の
新提案、モックネックです。

ゆったり開き気味のネック回りと
ややルーズで着丈の短いシルエットは
軽やかであり、人を惹きつける雰囲気。

ベルギーメイドらしい上品さと洒脱感を
噛みしめる大人のひそやかな遊び心。

これに合うパンツや靴、帽子やメガネなど
全身のスタイルを考える楽しみを与えてくれる
一着です。

一枚で着るだけでなく、真冬にはアウターの
中に着てその特徴的なネックを見せて
使うことも考えると、非常に長く活用できる
ということがよく分かります。

普段とは違うカットソーの面白さ、
ぜひ肌で実感してみてください。

COL : ブラック / モデル 160cm


COL : ホワイト / モデル 160cm



ブラック


ホワイト


この生地は洗濯後、2~3cm程度縦に縮みます。
つまり、着丈と袖丈が短くなるということです。
2,3回の洗濯後はほどよい長さ(短め丈の設定です)
になるはずです。


コットン 100% / 製造国 : MADE IN BEKGIUM

サイズ(cm)※未洗濯状態です

サイズ M レディースフリー/ 肩幅 62 , 袖丈 44 , 着丈 53 , 身幅 51 , 裾幅 55


ウェブストアはこちら→ モックトップ
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

このゆるいネック回りがいいですねー♪

0 件のコメント: