2016/09/26

Luciano Berni ASYMMETRY FELT HAT アシンメトリーフェルトハット

Luciano Berni ASYMMETRY FELT HAT アシンメトリーフェルトハット / COL : BLK , GRY / PRICE : 8,000 yen

イタリアの老舗ハットメーカーによるアシンメトリーハット。

イタリアの老舗ハットブランド、Luciano Berni から
ツバ短めのアシンメトリー(左右非対称)フェルトハットが
到着しました。

イタリアブランドらしい優雅でエレガントな雰囲気と
アシンメトリーのツバによる遊び心がなんとも憎い。

本来ならパリッとスーツで合わせるべきなのでしょうが
そこをあえて我々の大好きなカジュアルに落とし込む
ことでまた違った面白さ、新鮮さを味わうことが
できるでしょう。

被り方もこれ、という決まったカタチではなく
浅めに被ったり、深めに被ったり、または
斜めに被ってみたりとそのわずかな違いで全体の
印象もガラッと変わってくるのがこのハットの面白いところです。

イタリアらしい小粋さを日々のスタイルに取り入れる。

被り物がお好きな皆さんなら、その魅力を理解していただけますね?

では、じっくりご覧ください。

COL : ブラック




COL : グレー



ちょっと小ぶりなサイズ感なのですが、
頭にちょん、とのせる感じなので
ご自身の頭回りより小さくても
大丈夫です。
もちろんジャストならなおよし、ですが。

ウール 100%
製造国 : MADE IN ITALY

サイズ(cm) / 頭回り(実測値)57.0


ウェブストアはこちら→ アシンメトリーハット
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

0 件のコメント: