2016/09/03

orslow (メンズ) 107 IVY FIT JEANS ワンウォッシュ

orslow (メンズ) / 107 IVY FIT JEANS ワンウォッシュ / COL : ONE WASH / SIZE : 1 , 2 , 3 / PRICE : 19,800 yen


まずはこれから、の定番デニム107。

orslow の大定番、107 SLIM FIT。

もしクローゼットにこれが無かったら
一年どうやって過ごせばいいんだ!?
と、不安にならずにはいられない程
我々の日常を根底からがっしり支えて
くれている超スタンダードなデニムパンツ。

スリムフィット、といいつつも程よく
ゆとりは残してあり、けしてパッツパツの
モード全開にはなりませんので安心して
毎日履いていただきたいと思います。

当店でも愛用者はたくさんいらっしゃるので
履きつぶして2代目に、という方も多いことでしょう。

そして、ずっと気になってたけどなかなか履くタイミングが
なくて、という方も当然まだまだいらっしゃることでしょう。

定番はいつだって思い立った時がジャストタイミング。

さあ、今こそ新しい日常の扉を開けてみましょう!

ワンウォッシュ / モデル : 175cm 55kg サイズ1 着用


orslowのオリジナルデニムはクラシックな雰囲気を
上手く再現していて、誰が履いても無理やり感がなく、
なんとも親しみやすい印象。

そして何より履けば履くほどくったりと柔らかくなり
驚くほど履きやすい生地。

全ての人にやさしいデニムパンツ。

一度履けば手放しがたい魅力に満ちています。


サイズ(cm)※多少の計測誤差はご了承ください。

1 / ウエスト38 , 股上 33.5 , 股下 74 , 裾幅 18 , わたり 27
2 / ウエスト39 , 股上 35 , 股下 77 , 裾幅 18 , わたり 29
3 / ウエスト40.5 , 股上 36.5 , 股下 79.5 , 裾幅 18 , わたり 30

素材 :コットン 100% / MADE IN JAPAN


ウェブストアはこちら→ 107 ワンウォッシュ
**************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


遅めの夏休みを予定していましたが
今月は通常営業とします。
新作もたくさんあるので
あんまり休んでられないです。




<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

まずはワンウォッシュからよのー。

0 件のコメント: