2016/09/02

kha;ki MOCK NECK WIDE DRESS モックネックワイドドレス

kha;ki / MOCK NECK WIDE DRESS モックネックワイドドレス / COL : BLK , KHAKI / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 18,500 yen


圧倒的雰囲気のモックネックワンピース。
これ一枚でスタイルは完成!

今季もいきなりkah;ki節全開のワンピースが入荷
してまいりました!

着る前からにじみ出る独特な雰囲気にいい予感しか
しないのですが、着てみたらやっぱりイイ!

どこにもないような圧倒的なムード。
それでいて突き放す感じがないモノづくりはさすが
の一言。

着やすくて人とは違うワンピース、って相当
活躍するんじゃないでしょうか!?

ブラックとカーキ、どちらも取り入れやすいカラーですので
思いっきり好みで選んじゃっていいと思いますよ~♪

では、着用画像からご覧くださいっ。

COL : ブラック / モデル 160cm


COL : カーキ / モデル 160cm

風にたなびいています。


いやあ、ホントに雰囲気あるなぁ。
大人、って感じです。

じゃ、あとは細部までじっくりどうぞ。

ブラック

この背中側のスナップボタンがいいアクセントになってますね。


カーキ

ポケットあります。


ね、いいでしょ?


コットン 53% ナイロン 44% ポリウレタン 3% / 製造国 : MADE IN JAPAN

サイズ(cm)

サイズ フリー (レディース) / ゆき丈 79 , 着丈 109 , 身幅 58.5 ,
すそ幅 52 , そで幅 10.5


ウェブストアはこちら→モックネックワイドドレス
****************************************
9月の営業スケジュール

当面の間毎週火曜日を定休日
させていただきます。


遅めの夏休みを予定していましたが
今月は通常営業とします。
新作もたくさんあるので
あんまり休んでられないです。




<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************

ほんと、圧倒的だわ・・・・。

0 件のコメント: